フラメンカの私

a0101801_6504735.jpg

結花先生率いる
フラメンコ教室の発表会が、
新宿伊勢丹会館にあるタブレオ
【エル・フラメンコ】
にて昨日行われました!

お越し頂いた皆様、
お忙しいところありがとうございます。
皆さんからの心温まる感想を伺って疲れが癒されました

私にとって初体験の出来事
何をするのも初めて

初体験の連続の中でも、
舞台用のメイクをした事は画期的な出来事でした!
その、不思議さを皆さんにもお伝えしたい!!!
本人であって本人ではないようなものなので、
思い切って写真をUPしちゃいます!

まるで他人のようです!

生まれて初めてのこんなお化粧
つけまつげだって初めてしました
     ⇒つけまつげは由紀さんから頂いたロレアルのフレンチ物、キラキラ~
普段からお化粧をしっかりしないので、
最初は鏡を見る目を背けましたが、
時間が経つと、
慣性の法則というのか、
それが当然のように見えてしまうんですね
気がついたらお店の外もこの化粧で歩いちゃいました

いろんな世界を経験するのは、
本当に楽しい事
そして、人間が一人ではなく集まって空間を作っていく事、
物を作り出すことの素晴らしさを感じます
力を合わせるとこんな事も出来るんだ!
先生の仰っていた、
ギター・カンテ(歌手)・フラメンカ(フラメンコを踊る人)
そして、オーディエンス(観客)・サポートしてくれた方達が
全員一体になってひとつの場を作るんですね

人と人の成り立ちの在り方を感じました

お金で繋がっていない人間関係
それは宝です
お金で繋がっている関係は、
その生命線であるお金がなくなると消えてしまいますが、
感動で繋がる人間関係は感動する気持ちがなくならない限りずっと続く
人の喜びの原点
と言えるんじゃないでしょうか

こんな気持ちにして下さった結花先生に感謝です
生徒達にモチベーションを与えながら、
ここまで引っ張る事はさぞ大変だったと思います
ありがとうございました!




【注意】
上↑の写真は家に帰ってから撮ったので、
かなり乱れ疲れて写ってます……
もっと、キレイだったの~☆キラキラ~☆
by hanatsudoi | 2010-05-23 07:16 | アンテナ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hanatsudoi.exblog.jp/tb/10669219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by violette_diary at 2010-05-26 12:56
うーん。。
本当に別人の様です(笑)本当にお疲れ様でした。

いつか実際にフラメンコ拝見してみたいです。
Commented by hanatsudoi at 2010-05-27 09:59
やりすぎる化粧をして、
初めて
今まで化粧とは言えない化粧をしていた事に気がつきました

変身願望は確実に満たしてくれるかも
舞台の上では
化粧のおかげで
緊張から解き放たれました
Commented by violette_diary at 2010-05-27 12:54
確かに
化粧って不思議ですよね。

私も結婚式に参列するときなど、いつもよりちょっと化粧を
してみるだけで、気分が女らしくなったりします。
(気のせいかもしれないですが 笑)

化粧のおかげで、緊張しない、ってすごくわかる気がします。
<< いろんな赤色 叔母様のお誕生日に >>