四季 ―奈津子―

a0101801_7342030.jpg

仲良しアラフォー美人4人組
それぞれのお誕生日にお花をお届けし合ってくれています

今回は【奈津子】さん、夏生まれの彼女へ

五木寛之の奈津子は、
自由奔放な生き生きとした現代女性的なキャラクターでしたっけ?
曖昧な記憶の中で間違っていたらすみません
a0101801_7342929.jpg

今回の【奈津子】さん
芸術の道をブレることなく
歩んでいる
強い精神力を持った方です

そんな奈津子さんに
今回は和の雰囲気を

透かしユリのランディニ
この深い赤
普通の花にはなかなか見られない色です

しかも透かしユリの緊張感のあるこの形が、
美しさをさらに増幅させます
日本の美
とでもいうのでしょうか

お届け時は、
多少花が膨らんでいると思います
by hanatsudoi | 2010-06-19 07:47 | 花あしらい | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hanatsudoi.exblog.jp/tb/10834716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 我が家のアマリリス ~ALOHA HAWAII~ >>