HANATSUDOI スタンプ

a0101801_8103012.jpg

ご出産前までちぎり絵と生け花を習いに、
HANATSUDOIに参加してくれていたSさんから、
こんな可愛い手作りプレゼントが届きました!

Sさんは、
実母と同じ石川県出身
今は私の実家がある葛飾区在住
しかも、私が通っていた柴又のルンビニー幼稚園のすぐ傍!
もしかしたら、
ご長男は私の後輩(幼稚園の)になっちゃうかもしれない
そんな、妙なつながりがあります

彼女から封書で届いたプレゼント
私の大好きなモンステラの葉に
HANATSUDOIのロゴがはいったゴム印!

とっても気に入りました☆
ありがとう!

ゴム印って、
あると何かに押したくなるのが人情だよね
ペタペタペタペタ




幸せは自分の心で作るもの!
何年かして振り返ると
きっと懐かしく今を思い出すよ
by hanatsudoi | 2010-11-08 08:12 | アンテナ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hanatsudoi.exblog.jp/tb/11536688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【手ぶらdeレッスン】 クリス... 秋の朝日はだいぶ南寄り >>