人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大輪ダリア ―ダイヤモンドダスト―

大輪ダリア ―ダイヤモンドダスト―_a0101801_15551997.jpg

美しい白
そして
優美さ
気高さ

昨日は、
ミュージシャンのミホさんのライブに
お花でコラボレートさせてもらいました

ミホさんが-弾く-ジャズピアノの音と
私が-いける-花×花色の
コミュニケーションの可能性を探るものでした

モノとモノの関係性
実はモノを扱う人と人との関係性なんですよね

率直な感想
―何人もの人の前で自分ひとりになれる事って出来るんだ―
正しくは二人かな―ミホサンと私―

あと、自分が何かに動かされているような感じも
自分の中に自分を見ている他者の存在があるということかな
何とも言えないけど、
結構冷静に動いていたみたいです

このダリア
当日の市場の仕入れで
見た瞬間身動きが取れなくなった
まさにインスピレーションで選んだ

青い夜に
相応しい輝きを添えるために
選ばれし白
by hanatsudoi | 2011-07-28 16:04 | 花図鑑 | Trackback | Comments(0)
<< フラメンコリサイタルへ 柴又の花火大会 >>