バリスタ登場

a0101801_106187.jpg

水面下で石の上にも三年
ラテアートを習っていたパートナーが
この度TVデビューを果たしました
a0101801_1063343.jpg

照明の熱のためなのか
冷や汗なのか
a0101801_1065158.jpg

平井先生のご指導を頂きながら.......
最終的にTVに映ったラテアートは先生の作品
TVがいかに編集されているかを実感しました
我が家にいらしても
あんな綺麗なラテはまだ飲めませんよ~
a0101801_10171940.jpg

そして、
私もこんな風に登場
家庭で愉しむという主旨なので、
このカットは必要だったんでしょう
撮影前に急に決まったので、
日常スタイルで座っています


美味しいコーヒーを作る教室が、
青山一丁目にあります
フィアットカフェ
ココでいただくラテは最高美味しい

是非一度行ってみて☆
by hanatsudoi | 2011-08-09 10:13 | アンテナ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hanatsudoi.exblog.jp/tb/13240594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鳩のあかちゃん ジュリア >>