今年も元気に夏を越せました~

a0101801_18164161.jpg

18歳の愛犬
まるるは
今年も無事に猛暑を乗り越えました

写真は、群馬の武尊牧場の夏山リフトに乗っているところ
顔にあたるそよ風が
たいそう気持ち良かったようです
しばらく、この状態で前方を眺めていました
(ちゃんと見えてないと思うが…)

まるるを愛していくれている皆さんに
彼の元気な姿をご報告します

視覚・聴覚・味覚・嗅覚・運動神経など
全てにおいて老化が著しいまるるですが、
自分の歯が残っているのが健康の秘訣かもしれません
かたいおやつなども、カリカリ食べています

皆さんのわんちゃん、ねこちゃんは、
この夏元気に過ごせましたか?
教えて下さいね―
by hanatsudoi | 2011-08-21 18:24 | アンテナ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hanatsudoi.exblog.jp/tb/13334072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< コーヒー豆の贈り物 キベリタテハ >>