美味しいものギフト 2

a0101801_1552789.jpg

群馬県富岡市のSさんから届きました!
お野菜ボックス
ここは下仁田ネギで有名な地域
太めで美味しそうな下仁田ネギがたくさん019.gif
シンプルな調理法で充分堪能できる
グリルしてトロトロの状態を食すべし
a0101801_155393.jpg

そして、お次は
宮城県亘理郡
私のブログでは何度も登場して頂いている
知子さんからの贈り物
被災した際にお世話になったお礼ということで選んだ品物だそう
山元町のりんごです
名前は【復活】りんご

放射能の測定をして安心だと分っているから、
という前置き付きでした
被災地の人たちは自分たちの土地に自信を失っているのかな
なんて思いました
そんな前置きはしなくていいよ
復活
楽しみにしているから!
by hanatsudoi | 2011-12-23 15:12 | エッセー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hanatsudoi.exblog.jp/tb/14230800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< コクレ 今年は8羽焼きます! 美味しいものギフト 1 >>