2012年旧正月の本日

a0101801_13534274.jpg

2012年1月23日
本日は旧正月
新たな一年の始まり

写真は、七草粥にいれた京大根の芽
2週間でこのような状態に!
みずみずしくて綺麗

1月7日の大根は⇒こちら

昨日、フラメンコの発表会が終わり
そのための練習で
年末年始の区切りも無いまま年が明けたので
本日改めて仕切りなおしの元旦

今年が始まる
爽やかな気持ちでスタート!

かねてより
当ブログでも告知していましたが
フラメンコを鑑賞してくださった皆様
お忙しい中をいらして頂き感謝です

つたない踊りでしたが
ここまでにいたる努力の成果は感じて頂けたかと思います
アマチュアリズム
この―一生懸命―という価値を
今回の過程でたっぷり経験しました

一緒に踊ってくれた仲間
支えてくれた周囲の人々
応援してくれた友人たち

どうもありがとうございました!
by hanatsudoi | 2012-01-23 14:00 | アンテナ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hanatsudoi.exblog.jp/tb/14495717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お義母さまのお誕生日に 積層陶器 展示@ギャラリーくぼた >>