お彼岸に ご両親が亡くなって おひとりで暮らすお嬢さまへ

a0101801_657427.jpg

いつか
お花でも贈りたい
そう思いながら時間が経って
ご両親が亡くなって
今はおひとりで頑張って暮らしているお嬢様とは
連絡も覚束なくなっていたところを思い切って!

お花の宅急便配達は
ご指定日にご不在でお届けが出来ない場合
そのまま翌日配達にしてもお花に問題がないか
確認の連絡があります


今回はご指定日には受け取りが出来ず
翌日配達に
今の季節であれば
お花が枯れたりすることはないと思います

a0101801_6572483.jpg

御供花(お彼岸のお花)ですが、
お嬢様がご覧になって思わず微笑みたくなるような
春のパステルカラーをイッパイにして作りました

ピンクの百合が終わったら
白い百合が咲く予定になっています

§使用花材§
百合/シベリア
百合/P
トルコキキョウ/アクエリアス
ミモザ
薔薇/タイタニック
チース/ハニーオレンジ
スィートピー/
青ドラセナ
レモンリーフ

by hanatsudoi | 2012-03-19 07:04 | 花あしらい | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hanatsudoi.exblog.jp/tb/14886616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新しい人生の門出に向けて お誕生日おめでとう★春生まれの貴女へ >>