寄る年波

a0101801_1050127.jpg

このかわいい仔も
3月26日で18歳になった
写真は14歳の時に
葛飾区の水元公演に行った時の写真
まるるが笑ってるのが解りますか???

そんなまるるくん
先週末、急に様子が変った
歩けないし
食欲もないし
ちょっと辛そう

病院に連れて行って
血液検査をしたところ
赤血球が平均の半分に満たないことが解った

貧血状態
原因はまだ解らない


これまでは
綺麗なピンク色の舌が
うっすら白っぽい

先生のアドバイスの通り
レバーや牛肉を食べさせているけれど
急には元気になる筈もなく
やはり、元気イッパイにみえていた我が仔も
おじいちゃんだ

これからどうなるのかな

まるるは
お花の生徒さん皆とお友達
―なので―
ブログを借りて伝えておきましょう

今回の調子の悪さは
ちょっといつもと違うかな、
なんて思って眺めています
by hanatsudoi | 2012-05-16 10:59 | アンテナ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hanatsudoi.exblog.jp/tb/15318320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 奇跡があることを 2012年 母の日ギフトライブ... >>