ご親戚のご命日にお花を

a0101801_934180.jpg

毎年欠かさず
ご命日にはご依頼があります
アメリカからのご注文です

ご命日を忘れず
居続けることは
気持ちが無くては出来ないことです

そして、残されたご家族への
思いやりの心があるからこそ出来る事だと思います

a0101801_941241.jpg

今年は、面白い器を選びました
座って眺めた時に
同じ目線でお花が眺められます

今回の材料の中で特別お勧めなのは
薔薇のルミエール!
花弁の開き具合がとってもエレガントです!!!
016.gifアメリカに持って行ってお見せしたいくらい016.gif

私がご命日にお花のご依頼を受けてから
もう6年くらい経つのかと思うのですが
そろそろご供花らしいものから
明るい元気になりそうなお花をお届けしても良い頃かと思い
今年は、こんな感じに作ってみました



★花材★
グロリオーサ/ミニ ルテア
薔薇/ルミエール
ガーベラ/オードリー
スモークツリー/ピンクファー
ギボウシの葉(斑入り)
トルコキキョウ/ボヤージュ(紫)
輪菊/グリーン
ブラックリーフ
by hanatsudoi | 2012-06-23 09:12 | 花あしらい | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hanatsudoi.exblog.jp/tb/15621899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ベロニカ ―クリスタ― 凛 >>