HANATSUDOI 有志参加の立体造形制作

a0101801_7391942.jpg

10月31日(水)~11月5日(月)
表参道ヒルズのギャラリーで
【手漉き和紙の力】展が行われます

HANATSUDOIの生徒さん
有志9名が現在その制作に
頑張って取り組んでいます

a0101801_7404679.jpg

テーマは、和紙の原料でもある楮と三椏を使うこと

a0101801_7483573.jpg



有志挨拶

「HANATSUDOI」有志メンバーでは、
和紙の原材料である三椏・楮を中心素材とした
造形作品に挑戦します
和紙作りの工程で表皮を剥がしとった後の三椏・楮の芯の部分を
分解し、再構成します。
枝のなめらかな質感を生かしつつ
他の素材との組合わせによって生まれる
面白さと調和を感じていただける作品を目指します
“手漉き和紙の力”を立体造形作品から表現したいと思います

鈴木祐子  崎山喜子
金澤百恵   鈴掛友里子  
中田智子  西村沙矢佳
福島敦子  三ツ橋紀美江
安田有香吏
(五十音順で記載)

by hanatsudoi | 2012-09-09 07:47 | 花あしらい | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hanatsudoi.exblog.jp/tb/16143557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 国産 楮と三椏 100パーセント名刺 PIARAS 手漉き和紙学習会 >>