70歳のお誕生日に!

お義母様の70歳のお誕生日
古希をお祝いしてのお花のご注文です

リクエストは“紫のお花を入れて”
あとは、
私のカラーコーディネートにお任せ頂きました!
a0101801_8512286.jpg

紫色はやっぱり上品なトルコキキョウを使わせて頂きたいのです
特にこの八重のトルコ、エグゼシリーズは容姿端麗★
ラベンダー色は春らしくて明るいということで選びました
a0101801_8521124.jpg

器は金色
でもイヤらしい感じのゴールドではありません
器の形が和風なので落ち着きがあります
70歳という節目のお祝いなので金を!
a0101801_8523589.jpg

色合いは、新春の春色でおまとめしました
特に大輪カーネーション/バイパーワインの色がおしゃれ
ちょっと高級なカーネーションです
初春の枝物、姫水木の線も入れて


§使用花材§
アンスリューム/バニラ
薔薇/セイレーン
大輪カーネーション/バイパーワイン
トルコキキョウ/エグゼラベンダー
姫水木
ドラセナ/カプチーノ
スウィートピー/ホワイト

by hanatsudoi | 2013-01-08 09:03 | 花あしらい | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hanatsudoi.exblog.jp/tb/17116040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< このところお気に入りの一枚 【月よみ山路】 >>