4月の大人可愛いブーケ 

 
a0101801_01414399.jpg
お色直しのドレスが
オレンジ色のオーガンジー
今はやりの胸元からふわっと広がるタイプ
ウエストをマークしない
ベビースタイル
ドレスのスタイル名が分からないのですが
要はかわいいデザイン

写真を拝見して考えた
可愛いブーケでは
ドレスと相乗して可愛過ぎになってしまう
お嫁さんは美人な落ち着いた人だし

そしてウエストをマークしていない分
腰に位置するブーケで
視線をきゅっとまとめたいな
a0101801_01470276.jpg
ということで
オレンジとは反対色の紫を選びました
テーブルセッティングも紫がメインということだし

市場にアンスリュームの綺麗な葉が出ていたので
迷わず買い
グリーンのアジサイも

ブーケの仕入れは楽しい
そして
今回は市場の人達との
楽しいコミュニケーションがあって
集めることが出来た花達

幸福が届かない筈がない
花選び

ブーケの花材 VOL2は明日の記事にUPします

056.gifブーケの花材 VOL1056.gif





















 
by hanatsudoi | 2014-04-06 01:51 | 慶びの花 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hanatsudoi.exblog.jp/tb/19647974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 4月 ブーケプルズ用ブーケ 花... 手漉き和紙ブーケ  SAKURA >>