ブラジルのお土産


ブラジルのお土産で頂いたものたちは
ブラジルらしい色使いです

黄色・緑・青・赤
彩度の高い色
a0101801_14194051.jpg

これから行われるワールドカップのキャラクターがパッケージに
アルマジロなんですって
このチョコレートは貴重なお土産のようです!

そして、石鹸とクリーム
こちらもブラジルでは有名とのこと

リオのカーニバルの一位は
セナのチームだったそう
セナといえばご命日が過ぎたばかり
亡くなってもブラジルでは英雄であり続けているんですね―

美奈子さんは
世界中を旅して
行った土地ならではー のお土産を用意して下さる
行かずして
行ったような気にさせてくれる私のお友達です













by hanatsudoi | 2014-05-08 14:24 | アンテナ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hanatsudoi.exblog.jp/tb/19773360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 仕入れ完了!水揚げ調整中! 2014年HANATSUDOI... >>