花束を頂いた場合

a0101801_08410818.jpg


もし、あなたが大きな花束を頂いたら
どうしますか?
多分、そんな花束を頂くということは
あなたが主役の日だったんだと思います
パーティーなどで疲れて帰って
そのまま花瓶に挿す
花瓶ならまだいいです
もしかしたら、とりあえずバケツに入れて
その、とりあえずの後も忙しくて
そのままの状態になってしまうかもしれません

a0101801_08440201.jpg


でも、あなたはお花が好きで
アレンジメントする技術も持っているので
頂いたお花でアレンジ作ってみてはいかがでしょうか

花束には
バランスよく主役の花から脇役の花
そして、グリーンまでしっかり入っている時があります
あなたの持っている技術を使って
別な形に変える
素敵なことですね

そして、花束を下さった方に
アレンジした写真を
ありがとうという言葉を添えてお送りしてみては
いかがでしょう






by hanatsudoi | 2014-10-19 08:47 | 花あしらい | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hanatsudoi.exblog.jp/tb/20301792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ななこくさ 秋のお誕生日に >>