変化する花





3月末に作ったギフトのサンプル
20日経ちましたが、まだ飾るに堪えうる状態
長く楽しめるお花を使っています

そして
目で確認できる変化があるのも
今年のお花の特徴です

a0101801_13471609.jpg

a0101801_07254558.jpg
モルセラがかなり伸びているのが分かるでしょうか??
(上の写真は前から、下はおなじものを後から撮影)






次は、ギガンジューム
もともとギガンジュームは日持ちが良く長く花を楽しめるお花ですが
写真のように丸いお花が一回り、二回りと大きくなっています

a0101801_22044034.jpg

a0101801_07273555.jpg

蕾だった花が全開すると
色も薄くなってフワフワの状態になります
モルセラも伸びているのが良く分かりますよね







2016年母の日フラワーギフトトップページにもどる




by hanatsudoi | 2016-04-19 07:39 | 花のオーダー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hanatsudoi.exblog.jp/tb/22729376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年の隠れ 和紙花 【HANATSUDOI】ブログ... >>