ご配送の用意

7日17時、ただいま皆様にお届するギフトを
ヤマトさんに出しているところです!

無事に、お母様のお手元に届きますように★
今晩と明日の配達時間の気温が上がらないように祈ります!

フレッシュフラワーギフトA・B・C
送り状はこちら!
コーディネートのポイントや
お手入れの仕方などを書いてあります!


a0101801_17222939.jpg

手漉き和紙花アレンジメントの送り状はこちら
今年も和紙花は人気でした!

a0101801_17112453.jpg
お荷物を運んで下さるヤマトさんに
大切に運んでもらえるように
こちらを貼ります!
この一枚は必殺技です。
これのおかげで
他よりも丁寧に扱ってもらえています!(と思います)
今年は和紙のお花をプリントしてみました
a0101801_17160010.jpg
丁寧に梱包作業をしてくれているのは
アシスタントの祐子さん
何も言わなくても阿吽の呼吸で作業をしてくれます
母の日の作業は祐子さんのおかげでスムースに出来るんです。

a0101801_17341324.jpg
梱包するボックスも丁寧に組み立て
届いた時にすぐお花が見えるようにセロファンで閉じます
箱の中にお花が入っているのが見えることで
丁寧に扱ってもらえると思っています!
a0101801_17374070.jpg

取り出しやすいように
なるべく低く箱を作りました。

出てくる改善点を毎年一つずつクリアしています。
が、改善点は無くなることはない。。
日日勉強です。


母の日ギフトトップページに戻る





by hanatsudoi | 2016-05-07 17:44 | 花のオーダー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hanatsudoi.exblog.jp/tb/22786729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 母の日のお花はこちら お花作っています🎶 >>