ちょっとおちゃめなお友達、京都で行われる個展に

ちょっとおちゃめなお友達が
京都で個展をひらくそう

御祝のお花をお作りしました


作品の写真を拝見し
個性的なお花が良いかな~と思い、
おまとめしました!


a0101801_17193421.jpg

竹島百合
エリカ/プリンス オブ
薔薇/カルピデューム
オランダセダム(弁珪藻)
ウーリーブッシュ
マルバルスカス
a0101801_17212865.jpg
竹島百合は
時期を限って出回るもので、
いつでもあるお花ではありません

お受け取りになる方がアーティストなので
普通なお花は選びませんでした。

ウーリーブッシュ
エリカ
セダムなどの質感が面白いもの
竹島百合は形もユニークですが
その香りがまた良くて

お花やさんに寄ったらあるかどうか探してみて!
肉あつな花弁がとっても可愛い百合ですよ!









by hanatsudoi | 2016-06-06 17:31 | 花のオーダー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hanatsudoi.exblog.jp/tb/22880698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ディスプレー 超簡単 30分で出来る手漉き和... >>