人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピックを作りました!


ピックを作りました!_a0101801_10462773.jpg
今年は、ピンチの先に多肉植物を付けています!
フラワーコーディネートが、
グリーン中心の爽やかな取り合わせなので
ピックもそれに合わせてナチュラル感を出したいと思い
このような、面白い形に仕上げてみました!
ピックを作りました!_a0101801_10460910.jpg


とてもおしゃれなピック

しかも、もっと面白いことがあります!

実はこの多肉ちゃんたち
ピックの先で成長します!
お水も上げないのになんで??

ピックを作りました!_a0101801_15355236.jpg


母の日のサンプルづくりをした時から一か月後、
中心が膨らんできて、茎からは糸埃のような根っこが出てきました!


ピックを作りました!_a0101801_23044811.jpg


これが一か月半前の写真


空中の水分を取り込みながら
成長しているんでしょうかねぇ


162.pngライブ情報トップページに戻る162.png















by hanatsudoi | 2017-05-04 10:54 | 花のオーダー | Trackback | Comments(0)
<< 商品D 手漉き和紙花のボトルデ... メッセージカードを作りました! >>