2008年 母の日ギフト制作ライブ情報 VOL2

~現在こんな感じで制作してます~
a0101801_1050379.jpg

器の内側に貼ってあるビニールが水漏れしないか、
水をはって一昼夜置いてチェック中!
皆 大丈夫でした★
a0101801_1051675.jpg

配送のボックスにこのメッセージをつけます。
そうすると宅急便の方が大事に扱ってくれるので、
配送中のトラブルが確実に減ります!
いつも本当に丁寧に運んでくれるので、
今までトラブル配達が殆どありません。
ありがとうございますヤマトさん★


a0101801_10512352.jpg

リボンも事前に作っておきます。
コレだけ集まるとリボンだけでも綺麗ですね。


a0101801_10513887.jpg

各ボックスにこのカードを付けますよ。
Aにはピンクのカード
BとCにはオレンジのカード
D(プリザーブドギフト)には赤いカード


a0101801_10515115.jpg

リップルボードというクラフト用紙を使って作っています
何を隠そう、
とってもラッピングアイディアを出すのが昔から大好きで得意なんです★
素材とかも結構こだわってます。
もちろん手作りのカードですよ★

a0101801_1052652.jpg

例えば、
プリザーブドギフトボックスにはこんな風に取り付けます。
おしゃれでしょ。


a0101801_1052179.jpg

プリザーブドギフトは生花を使っていないので、
いち早く配送に出す予定です。
ですのでラッピング等が既に出来上がっています。
このカードはそれぞれのお花につけます。
送り主様のお名前とご連絡先(電話番号)を書いてあります。
プライベート感、バッチリ!
こうしておけば、
お母様が電話帳を見なくてもすぐに連絡ができますね★



a0101801_1053064.jpg

先日も載せた写真ですが、
全体像はこんな感じ。


先日、某デパートの母の日のプリザーブドフラワーギフトの写真を見ましたが、
HANATSUDOIにご依頼していただいた皆様は本当にラッキーでしたよ!

明日は、ABCをお選びになった皆様へのご報告が出来ると思います★
明日もご覧下さいね


⇒明日はここから表紙に入って、
【母の日フラワーギフト制作ライブ情報VOL3】をクリックしてご覧下さい

by hanatsudoi | 2008-05-08 11:11 | 花のオーダー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hanatsudoi.exblog.jp/tb/7087557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kimmy at 2008-05-09 12:35 x
器のチェック大変そうですが、
水漏れがなく素敵なお花が生けられるのですね。
Commented by hanatsudoi at 2008-05-09 12:55
アメリカからのコメントありがとうございます★
今年もとうとうやってきました!
細やかな準備は終わっているので、
あとはお花を一つずつ作っていくだけ…
kimmyさんのギフトもきちんと出来てますよ。
プリザーブドなので、
箱詰めも終り 出すばかりになっています。
<< 2008年 母の日ギフト制作ラ... カーネーション ―パックス― ... >>