2008年 母の日ギフトをご注文いただいた皆様へ

 年々母の日にお花を送る方が減っていると、業界内では良く聞かれるこの頃ですが、皆様のおかげでいつもと変らない数のお花のご注文を頂き、心から感謝いたしております。ご注文のひとつひとつは、皆様の応援の言葉を頂くようでとても嬉しかったです。
 注文配送の贈り物は、やり取りの中でご注文主はお金を出す時だけ登場し、何を送ったかもわからず、蚊帳の外にいるような状態になりがちです。今回、全てではないですが作業の一部始終を写真でライブ情報としてお知らせいたしました。ご自分で頼んだ物が今どのような状態にあるのか、目に見えて解かる事はとても楽しい事で、まさに自分が今送ろうとしている感覚になって頂けるのではないか。送り主の方にも楽しんで贈り物をしていただきたいと言う思いから行った事です。
 皆様の心が確実にお母様たちに届くように、私のできる事は全てお花に乗せてお送りしました。心から皆様に感謝いたします。ありがとうございました。
    
2008年母の日関連の記事をまとめました。よろしければご覧下さい    
    ⇒母の日ギフト制作ライブ情報 VOL5
    ⇒母の日ギフト制作ライブ情報 VOL4    
    ⇒母の日ギフト制作ライブ情報 VOL3
    ⇒母の日ギフト制作ライブ情報 VOL2
    ⇒母の日ギフト制作ライブ情報VOL1                                
    ⇒2008年母の日ギフト告知記事  
  
a0101801_7204923.jpg

by hanatsudoi | 2008-05-13 07:21 | 花のオーダー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hanatsudoi.exblog.jp/tb/7104043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 芍薬 カーネーション ―ライラックブ... >>