人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉川上水

玉川上水_a0101801_5381496.jpg

毎日歩いている、
玉川上水の側道

東京にこんな所があったのか

―東京に居る―

という事の内容が
千差万別のように思える

こういう場所で育った人は
違った東京の側面を知っていて
東京の理解の仕方も変ってくるだろう

今日も、
この道を歩く
日常の生活からワープする瞬間がこの道にある

玉川上水_a0101801_544216.jpg

水は殆ど無い
それは今の季節だからなのかもしれない
玉川上水_a0101801_5441610.jpg

トトロの森のよう
by hanatsudoi | 2008-07-31 05:43 | 自然観察日記-写真集- | Trackback | Comments(2)
Commented by yuka at 2008-07-31 23:24 x
私の大好きな感じの風景です!

田舎育ち?の私には、東京の無機質な風景ばかり見ていると
自分の中の余裕がなくなっていくような気さえ
してきます。

たまには(頻繁に?)緑の多い静かな場所に
行きたくなります。

木の間からこぼれる木漏れ日の雰囲気に
とても癒されて、うれしくなりました。

Commented by hanatsudoi at 2008-08-01 05:45
yukaさん
ご覧頂いているんですね。
ありがとうございます。
京都の哲学の道ならぬ、
武蔵野の哲学の道…です(笑)
<< マッシュルーム GOD OF THUNDER >>