山に咲く可憐な花の美しさ…

a0101801_1947344.jpg

こちらはいつもお花をご注文いただく、
アラフォーの美しいお仲間
それぞれのお誕生日に、
相応しいメッセージをお花につけて
お誕生日をお祝いしていらっしゃいます
a0101801_19474690.jpg

お仲間4人のお誕生日が、
きっちり春夏秋冬に分かれています!

なるべく季節のお花を使って差し上げたいとお作りしていて、
こんな偶然に気がつきました!!

秋のお誕生日のお花は、
やはり色も形状も落ち着いた感じになります
そこで今年は、
秋色の花の中に、
白い百合シベリアを入れて、
華やかな雰囲気に作ってみました!



∬使用花材∬
オリエンタルリリー/シベリア
モカラ
グラジオラス
薔薇/アップルティー
ドラセナ/パープルコンパクタ
秋色ミナヅキ
by hanatsudoi | 2009-10-14 19:58 | 花あしらい | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hanatsudoi.exblog.jp/tb/9103238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アンスリューム ―ミドリ― セローム >>