人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜@上野公園

桜@上野公園_a0101801_7201361.jpg

上野動物園のパンダ効果もあり、
昨日の上野公園は異常な人
石原都知事の花見自粛令が発言された時には
考えられなかった光景
桜@上野公園_a0101801_7202269.jpg

webに写真UPするんだね

今上野は国立博物館の写楽もはじまり、
西洋美術館ではレンブラント
話題のものがイッパイ

個人的に大好きな場所のひとつ
by hanatsudoi | 2011-04-11 07:23 | 自然観察日記-写真集- | Trackback | Comments(2)
Commented by 川人 at 2011-04-11 12:48 x
突然お邪魔してしまいましたが、お相手いただきありがとうございました。
木南さんらしい雰囲気と、わんこの幸せそうな顔がたまりませんでした。
次の展覧会もたのしみにしてますね!
Commented by hanatsudoi at 2011-04-11 14:11
川人さん
お父様とご一緒にいらして下さりありがとうございました。今度は7月に銀座で小さな展覧会があります。ブログでもご案内しますので楽しみにしていて下さいね。
お仕事、勉強頑張って、学校の事でお役に立てることがあったら言ってね。

<< 米山和子展@名古屋市立美術館 お友達のご結婚祝いに >>