人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 【あたたかな贈り物】を配達します!

 【あたたかな贈り物】を配達します!_a0101801_10484070.jpg

今、いろんなことを一緒に活動しているミュージシャンのミホさんのお誘いを受けて
今週末、10~11日に仙台に行きます
一年前のこの日に大震災が起きました
11日に仙台にこの身があることの縁を感じます

5月に行われるゴスペルのコンサートの準備を兼ねた訪問です
時間差で現地入りするミホさんを待ちながら
私は、亘理のお友達知子さんとのお約束
そして、通信で頑張ってちぎり絵を続けている岩手奥州の幸代さんと会う予定です

昨日のお花のレッスンにご参加の由紀さんから
こんなお持込がありました
編み物が大好きな由紀さんのお母様から
被災地の方へのプレゼントです
「少しでも温かに冬を過ごして頂きたい」
との思いで作られたニットのかずかず…

 【あたたかな贈り物】を配達します!_a0101801_10485327.jpg

洗剤を使わずに洗い物が出来るスポンジ
これは敷物にしても可愛いです★
 【あたたかな贈り物】を配達します!_a0101801_10485891.jpg

そしてポケットのついたひざ掛け
ポケットの中にはティッシュやカイロが入れられるようになっています★

11日はいろんな場所をミホさんと回ります
その中で由紀さんのお母様の思いと
受取る方の思いが
限りなく一致していそうな所を見つけてお渡ししたいと思います!
by hanatsudoi | 2012-03-07 11:01 | エッセー | Trackback | Comments(0)
<< チューリップ ―パープルブラック― HANDS OF LOVE >>