人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPUTNIK INTERNATIONAL 学生部主催 学習会で和紙のお話

SPUTNIK INTERNATIONAL 学生部主催 学習会で和紙のお話_a0101801_08253251.jpg
  
2016年9月28日(水)
SPUTNIK INTERNATIONAL 学生部主催の学習会で
和紙を取り上げて下さり
お話をさせて頂きました。
PIRASを立ち上げて4年
講演経験がまだあまりない私ですが、
そろそろワークショップ以外の普及方法に挑戦したいと思っていた矢先に
お声かけ頂きましたので、
迷わず受けさせて頂きました

4年の活動は
想像以上に情報の蓄積があり
積み重ねた経験にありがたいと思えました。


SPUTNIK INTERNATIONAL 学生部主催 学習会で和紙のお話_a0101801_08272018.jpg
この学習会は、ミス・ワールドジャパン様のご協力もあり、
2016年度日本大会受賞者の皆さまが沢山お集まり下さいました。
この華やかさに、スタート時は緊張しましたが、
だんだん楽しくなってきて
いつもの通りたくさんお話ししてしまいました!
028.gif話しすぎに注意028.gif
SPUTNIK INTERNATIONAL 学生部主催 学習会で和紙のお話_a0101801_08322221.jpg
和紙と出会ったことで
今の私があります

お花をずっと扱ってきたから
私の和紙の表現があります

全て繋がっているのだということを
改めて実感しました

私を作って下さったたくさんの人たち
沢山の経験に感謝します

064.gif全ての関わりに、ありがとうございます064.gif



by hanatsudoi | 2016-09-29 08:39 | PIARAS | Trackback | Comments(0)
<< 厳島神社@広島県廿日市 ご供花 >>