人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今大好きな色

今大好きな色_a0101801_8393477.jpg

リースのテーマカラーにもなっている、
ピンク紫

今年の私の色です。

2008年後半、
この力強い色に勇気付けられ、
今年も終りまで辿りついた。

畳を背景に入れて、
ちょっと落ち着いた感じに撮ってみました

∬使用花材∬
ガーベラ/デザイヤー
カーネーション/アリブランディー
ストック/ピンクカルテット
タニワタリ
夜叉
by hanatsudoi | 2008-12-16 08:45 | 花あしらい | Trackback | Comments(2)
Commented by koto_utatane at 2008-12-17 22:21
先生こんにちは。日曜日に豊洲ららぽーとでお世話になったUtataneです!(暴れん坊坊主を連れてました。)
このお花の色ステキですよね!

こないだ作った正月飾りは、今リビングに飾ってます。
「あれ、ママ作ったね!」と息子も印象的だったみたい。

ぜひぜひまた豊洲で土日の教室をやっていただけると嬉しいです!ではでは。
Commented by hanatsudoi at 2008-12-24 08:29
utataneさん
コメントありがとうございます。
お子様連れではなかなかリフレッシュが難しかったと思いますが、
それでも完成品を持ち帰れるって言う事は満足に繋がりますね。

お母さん達には、
そんな小さな満足を積み重ねていって欲しいです。
これからも、
企画を上げる事があると思うので、
是非ご参加下さい。
生花のアレンジもきっと楽しんで頂けるはずです。
ご参加ありがとうございました☆
<< ガーベラ ―デザイヤー― 本多劇場へ >>